PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイアー探訪

こんばんは。
頭痛治ったよ!

眼精疲労からくる頭痛だと思います。
まあよくあることですが、これからはもうちょっと
目を大事にしなきゃなー。





昨日は家の改造とレイアーにクエ品とりにいきました。

ひさびさのレイアーでしたが、本当にあそこの敵は

硬い・経験値まずい・HP高いの3拍子揃ってますな。


PT推奨な感じでしょうけど、PTでもまずいだろあれ;

敵少なすぎ。しかもアクティブいないから緊張感ゼロ。

もっと大陸とか炭鉱なんかを見習ったほうがいいですね。


でも久々だったから楽しかったといえば楽しかったです。

新品の短剣が耐久8も削れましたが・・・。

SS?撮り忘れたにきまってんだろ\(^o^)/



で、飛空庭をちょっと改装しました。

いらないものを分解して、新しいのをちょっと購入して

レイアウトをちょっとだけ弄りました。


home.jpg


次回はバオバブにクエ品をあさりにいこうかな(゚∀゚)

それじゃ、今日はここらで~(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

| ECO日記 | 04:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです。

久しぶりです~。

すてきな飛空庭ですね。まとまってて、いい感じですねぇ♪参考になります☆

おだいじに~ノシ

| クランレット | 2008/08/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

>>クランさん
久しぶりですw
庭ほめていただいて感謝感激(゚∀゚)
コンセプトは「普通の家」だったり(ぇ

またECOで会ったら一緒に遊びませう(^ω^)ノシ

| らぴ | 2008/08/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

また今度じっくり見せてほしいですね☆

9月中くらいにはONできると思うので、よろしくお願いします♪

| クランレット | 2008/08/18 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hinomechi.blog104.fc2.com/tb.php/99-6b4921dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

