PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

こんばんは。
いやー最近ほんと寒くなってきましたね。

布団のぬくもりが手放せないので
朝起きるのがつらいです。
でもそれがイイ!(゚∀゚)






ずっと放置してしまいましたが、引退してないですよ?w

ただ、ちょっとリアルが忙しくてね・・・。


んで、復帰は来月の中旬にしようかと思います。

確定ではないですが、85%の確率で復活します。

リアルでトラブルがなければ、ですが。


最近久しぶりにECOの公式みたら

なんと拡張倉庫がでたらしいですな。

ようやくというか、ついにというか。

まあいろいろ追加されてるみたいだし、ちょっと楽しみだw


課金についてですが、予定としてはとりあえずメイン垢のみの復帰です。

でもプレイできる時間がもっととれそうなら2アカ課金も考えています。


まあ今日はこんなもんかな。

ECOやってるわけじゃないのでネタが無いwww

んじゃ、また~(^ω^)ノシ

| ECO日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hinomechi.blog104.fc2.com/tb.php/102-7271653e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

