PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに!

こんばんは。
寒くなってきましたね。ここのところ急にだったので
体調を崩さないように気をつけたいところ。

そういえばちょっと前に、寝ながら耳元にくる蚊と格闘してました。
部屋をただ飛んでるぶんにはいいんだ。
俺も眠いし、そこは多めにみるよ。

でもさ、部屋は広い(蚊にとって)のに

なぜ貴様らはわざわざ耳元にくる!?

夜な夜な殺虫剤演舞を踊らざるを得ない日でした。






今日、久しぶりにECOにINした。まあ課金ではなく1DAYですが。

懐かしかったのですごい新鮮。でも、基本操作忘れかけてて吹いた。

ちょうどその時にINしていた友達にWISをして、久々にお話できました。


んで、なんかチケ?のブレザーみたいなのが実装されてて、

いいなーとか言ってたら、その友達があまっているらしく

ゆずっていただけました。


でも流石にタダというのはヘヴィ級申し訳ないので

倉庫にあったミックスジュース4000個とかその他もろもろと

引き換えていただきました!まじサンクス!


というわけで早速・・・


school.jpg


なかなか出来がいいですな。ズボンのバリエーションも増えて、

男装備に飢えていた俺的にはもうウハウハ(゚∀゚)

もうすぐクジもでるらしいとのこと。どんなのだろう。


今後の目標(半休止状態ですが;)は、機械時代の紹介状ですねー。

2ndのレンジャーが髪型ずっと同じなので、そろそろ変えたい年頃。

まあ相場が相場なのでいつ買う目処が立つかはわかりませんが・・・。


今はまだちょっと忙しいっていうのと、まあいろいろありまして

復帰の予定はまだ先になると思いますが、いずれは本復帰します。

まだ1DAYも2つほどあるので、暇を見つけてまたINしたいです。


とまあ今日はこんなもんかな。

ま、ずっと更新してなかったし、もう誰も見てないだろうけどwww

それじゃ、また~(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

| ECO日記 | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クジは楽しみですね♪でもクジ品とか露店でメチャ高い値段つくんだろうな…もう手がとどかないですw

| クランレット | 2008/10/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

>>クランさん
お久しぶりw
俺もくじ品のレアとか見た目のいいものは諦めてる・・・。
どう考えてもゲーム内通貨じゃ買えんw

| らぴ | 2008/10/10 03:24 | URL | ≫ EDIT

昔は1Mとかでもかなり高いほうだったのに…もうクエの報酬ためただけじゃ買えないw

| クランレット | 2008/10/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

>>クランさん
だよねぇ。現状ゲーム内でNPCによる通貨の回収手段が無いからね。
インフレも加速するわな~。
ブーストがまだ3Mで取引されていた頃が懐かしいw

| らぴ | 2008/10/12 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hinomechi.blog104.fc2.com/tb.php/101-d13c5a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

