2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ

こんばんは。近頃急に寒くなってきましたね。
PCで作業してる時、

「あれ?なんか手が上手くうごかないなー。」

とか思ったら普通に手がかじかんでるじゃないか!
なんという寒波!冬の足音が聞こえてくるぜ・・・。


時々ECOのSSフォルダを見たりするのですが、
みてると無性にやりたくなってくる今日この頃('A`)

懐かしい思い出やらF12に登録したスキル使おうとして
間違って横のプリントスクリーンボタン連打してイミフメイなSSが
大量にあってカオスだったりとか、何もかもが懐かしい・・・。

あぁ、もどかしいわ!でももう少しの辛抱だよ俺!

以上、駄文でした・・・・。


-----次回予告の予告-----
次のECO絵の犠牲者モデルさんが脳内で決定しました。
完成次第またうpしまっさ。

| ECO日記 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット

こんばんは。
時々ECOが気になって公式HPを見ることがあるのですが、
先週のメンテでペットのステータスが一部上方修正されたみたいですね。

特にHPがえらい上昇したらしく、ネコマタの最大が初期値をあわせて
2000くらいになったとか。
今までネックだった打たれ弱さが改善されて好きなペットをそれなりに鍛えれば
ある程度のところは普通に連れまわせそうですね。

個人的に今回の修正はかなりGJだよ!
ということで、復帰したら速攻ネコと犬を鍛えまくり確定!
育成楽しいよ育成。

欲を言えば、命中をもっと上げてくれよ・・・。
あたんないよママン・・・(´・ω・`)
まあ開発が重い腰を上げてようやくペットの上方修正をしただけでも
良しとしますかー。

| ECO日記 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく完成

何だかんだ言って絵を描くのは楽しいです。
楽しいですが、書き始めるまでが俺の場合長いのです。

でも描き始めるとまるで狂ったかのように描き続けます。
気づいたら朝とか普通・・・。(´・ω・)
疲労が一気に全身を蝕んでいきます。

振り返ってみると本当に絵を描くのが好きなんだなーと実感しましたYO。
まあ好きと上手いはまったく別物ですが・・・。


んじゃまあとりあえず完成したものをうpうp!


20071012075356.jpg


なんだかんだでようやく前言を成し遂げました。
今回モデルになった友達は俺のイメージでは司祭のローブ(黒)を
着ているので強制的に司祭のローブにしてみた。(ぁ

下絵は終わっていたのですが、なかなか時間がなくて描けなかったので
日にちを決めて残りを一気に書き下ろしたからいろいろずれてるかも・・・。
(某ウォロクさん、もしまずかったら即刻削除するので連絡ください・・・。)



感想とかいただけるとちょっとうれしいかも・・・。
でも別に頼んでるわけじゃないんだからっ!
勘違いしないでよねっ!

| ECO日記 | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いめちぇん

ブログをいろいろいじくってみた。
気分も一新していい感じだぬ~ん。

それから、今更ですがブログのHITが1000超えた!
でも半分くらいは自分がブログ改造してる時のテスト表示が含まれてる
と思うと寒いぜよ(´・ω・`)

でもちょっとでもこのブログを覗いてくれる人がいるかぎり、
このブログは不滅なんだぜ?

それはそうと、90武器が市場で暴落してるらしいですのー。
これなら手に入りやすそうだけど、やっぱ復帰したら
友達を拉致って自力でゲットしたいところだぬー。
レヴァンテインが俺を呼んでいる・・・。



毎回毎回くだらない更新でお恥ずかしい・・・。
こんなワタクシですが、今後ともどうぞよしなに・・・。

| ECO日記 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月某日

ある日のこと。
ご飯を食べに行こうと、いったんPCをスタンバイにした。

そして戻ってみると・・・
なんか排気ファンだけがゆ~っくりまわってる・・・。
スタンバイランプも消えてるし。
なにこれーと思ってとりあえず背面の主電源を切ってもう一度ON。

そしてPCのメインスイッチをポチッと。


・・・・・・・・・・ポチッと。
・・・・・・・・・・・ポチッと。

応答なし。


えー、結論から言うと、


パソコンさんがシカトぶっこきやがりました


まあいわゆる故障ですたい(´・ω・)
んでまあいろいろ調査してみたらどうやら電源BOXがお亡くなりになってるぽい。
しゃあないから次の日新しい部品を買って取り付けたらボイコットから復帰しました。

いやー、パソコンって急に壊れるからほんとに焦る。
なんだかグラフィックボードってのがものすごく電気を使うらしく、
前にも電源ボックスを1個昇天させてます。

なので今回の電源ボックスは3代目です。
まさに「電源ボックスキラー」なマイPCでしたとさ。



ECO絵はコツコツ描いております。下絵は終わってるんだよ!ほんとだよ!
なので近いうちにうpしまっさ(゚∀゚)

くだらん更新ばかりでスマソ。
でも反省はしない( ゚,_ゝ゚)

| ECO日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

