2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい

ここのところ全然更新してねえ・・・。
やばいよこれはまじで。でもブログの閉鎖とか休止はしないから
そこら辺は大丈夫・・・。

てか全開の絵うpからだいぶ時間がたちましたが、
依然としてECOの絵は描けていないのが現状でございます。
いや、他の絵は描いてるんだけどね・・・(;´_ゝ`)

近々時間を作ってECO絵を描こうと思ってますので、
どうか見捨てないでください('A`)


話し変わって、久々に公式を覗いたら90武器実装じゃまいか!!
くそう!早く復帰したいぜ(゚∀゚)
肉ハンマーとかネタテイストもあってなかなかいいですな。

1stのブレマスは片手剣派なのですが、今回の90武器の片手剣が
やたらとかっこよくてオラワクワクしてきたぞ!(AA略
予定通り10月中には復帰できるように頑張るぜ(`・ω・´)


------次回予告(当てにならない)------
次回のECO絵は、2ndの所属するリングの友達を書く予定どす。
このリングが設立された頃からいる結構長い付き合いのフレさんです。
誰とはまだ言えません。だって予定は未定ですから・・・(;’з’)

| ECO日記 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初発

とりあえず前回宣言したとおり、描いたぜよ。
正直言って俺は全然絵はうまくありませぬ(´・ω・)

心して見ておくれ。


ちなみに今回のモデルはカバの所属リング「MysticRose」の
某ドルイドさんでござい。





さあ、心してみるがよい!




20070908212056.jpg




某ドルさん、まじごめん。

この一言に尽きる。
ご期待に副えなくてすまそおおおおおおおお。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
俺は所詮この程度なのです・・・。
しかも所々ハイライト入れ忘れてるし、椅子に座ってるのに椅子書き忘れたり。
もうだめぽ・・・。

そして、こんな俺におもいっきりドン引きするがよいぞおおおおあああ!!!!1!1

でもね、まじちょっと言い訳させて。俺さ、パソコンであんまり絵描いたことないのよ。
んで、ペンタブ買ったのも最近でまだ使い方なれてないのウフフヽ(*´∀`*)ノ

はい、どう見ても見苦しい言い訳です・・・orz

| ECO日記 | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら・・・

なんか今更感がありますが、わたくし、しばらくECOを休止します。

理由は、まあリアル事情でございます・・・。
出来るだけ早く戻ってきたいと考えているので、戻った時には
どうぞよしなに。

予定では10月までにはもどれるかなーとか安易なこと考えてます。
実際どうなるかわかりませんが・・・。


んで、今後のこのブログなんですが、ECOやってないんじゃブログもくそもなくね?
とか思ったら大間違いだYO!

これまでいろいろ資料的な意味も含めてSSを撮り貯めていたのだよ!
つまりは、暇を見つけてはECOで知り合った友達やリングメンバーを
勝手に描いてうpしていこうかと考えています。

いろいろ描いてみたいという構想は前からあったので、
これを機会に挑戦します。が・・・

「勝手に描かないでよねっ!」とか
「うpしないでよまじで。」などの苦情がありましたら、
即刻削除いたしますのでその時は是非ご一報いただければ対処します・・・。

では、今日はこのへんで(゚∀゚)ノシ

| ECO日記 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

