2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルとかキャラとか・・・

ついに新スキルきたー!(遅
ぱっと見て一番気になったのがトレジャーハンターの新スキル郡。

警戒
プルウィップ
エスケープ
ソニックウィップ

中でも警戒は魅力的だったので、39だったトレハンを遺跡で
ズゴーっと40にしたぜ。
トレハンで遺跡とかあんまやらなかったから疲れた;

左DEF+20でクリティカル攻撃を受けないっていうスキルなんですが
これ、結構使えますね。ソロでバルル狩ったりするとき便利w

んで、これからどのキャラをメインであげていこうかってのが
今の悩みだったりします。
以下、候補を・・・

1、やっぱメインのブレマスをあげるぜフゥハハハー!

2、3キャラのなかで一番LV低いトレハンを上げてマイノリティを極めるぜ!ぐへへ。

3、闇かっこいいよ闇。カバ上げて闇の深淵に身をゆだねようぞ・・・。


う~ん・・・悩むわ・・・。
とりあえず2をやると精神的にものすごいつらそうですが、
高LVトレハンってあんま見なくね?50とかいったらかっこよくね?
ってのがある。

でもカバをガンガン上げて演習でうひゃっひゃっひゃ!!もしたいなぁ。

ブレマスは・・・百鬼哭覚えてるし、もうおなかイパーイ(゚∀゚)
ってのが正直なところ;
スキルも似たようなのしかないし、百鬼哭あればいいやみたいな。

どうしましょ。同時進行とかそういう器用なことはできませんよ('A`)

まあ近々結論出して頑張ってみるかな。
つうかやりこむ時間ねえよチクショウ。・゚・(ノД`)ノ・゚・。

| ECO日記 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原点復帰

最近暇を見つけてはちょこちょこINしております。
もっぱらINは早朝かド深夜でございまする('A`)

ここのところ金策をまったくしていなかったせいか、
銀行の貯金がヤバスになってた・・・。

なので久々に2ndのトレハンでトレジャーハントしてきました。

昔はメインそっちのけで宝ばかりあさっていた頃を思い出しました。
その当時は1stより2ndのほうがレベルが高かったという!

んでまあ炭鉱とか不死城とかに短時間ではありますが箱を求めて
フラフラしてました。
運がよかったというかなんというかそこそこレアも手に入り、
それを売っぱらって資金もわずかながら増えました。

これで当面の金には困らないぜ!ぐへへ・・・。


これだけじゃアレなんで、前に描いた魔法陣を2個うpうp!!

20070717205017.jpg


まあ見ればわかると思いますが火の魔法陣です・・・。
あんまりじっくり見るとボロでまくりなので遠目でよろ。(オイ
遠目でみると ^o^ に見えるのは俺だけだろうか・・・。



20070717205043.jpg


これはインビジブルブレイクとか使ったときにでるヤツです。
「こんなんだっけ?」とかいう突っ込みは無しの方向で。
だって資料不足だったんだからしょうがねぇだろ常考。


近々通常の新生魔法陣と光の魔法陣をうpできたらしようかと。

なんかもうね、最近身も心もボロボロなんだぜ?
あぁ、海辺の町で暮らしながらグーチョキパン店で働きてぇ・・・。




俺妄想&現実逃避乙。

| ECO日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に演習

昨日の演習にでました。
フルタンクだったので大暴れしましたよ。

こっそり近づいて敵の集団でゼンダークブレイズゥゥゥゥ!!!
気持ちよか~(゚∀゚)
まあ最終的にはフルヴォッコでしたがだいぶ相手の戦力を
削れたのでなかなかよかったかな。

中の人たちのサポートのおかげもあって結構暴れられました。

ただ・・・
復帰後の憑依武器回収にてこずってかなり迷惑かけました。
落ちてるのにスルーとか俺サイテー。かっこわるいよ。
今後は気をつけますゆるして。

そしてついに2ndのラピルスのベースレベルがカンストしました!


・・・ええ・・・ずっとクエ放置でしたが・・・


何か?


まあようやく3キャラとも90になることができましたとさ。
え?まだジョブレベルが残ってる?

知らんがな(´・ω・)

もうそんな気力は残ってネーヨ( ゚⊿゚) ;。 ペッ


あー、そういえばそろそろテクニが開放される・・・。




レベル上げオワタ




そんなこんなでいろいろ多忙でINできてませんが僕は元気です。

| ECO日記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新スキル

どうも、最近ECOさぼりまくりです。
どうにもINする暇がないのですよこれが。

なにやら某所によると新スキルがそろそろくるらしいですね。
テクニカル40↑が開放されるってことでしょうが、
俺にはもう上げる気力はないでござるよ・・・。

でもテクニ40↑ってことはかなり演習向きなスキルが多そうですねぇ。
中でも俺がちと気になったのが恐らくネクロのスキルっぽい
「死神召喚」です。
グラはそのまんまデスを召喚してるんですが、これ、死霊召喚と
なんかちがうのか・・・?
罠スキルの予感がするぜ・・・((((;゚Д゚))))

一部スキルのグラはWIKIのSSあぷろだに載ってますので興味があれば是非・・・。


今はECOがまだ目立った変化も無いのでなんとかなってますが、
20日の新SAGA来たらやばいだろうなぁ・・・。
その頃までに安定してINできるように努力しよう・・・。

明日の演習、出れたらいいな・・・(´・ω・)

| ECO日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうあう~

最近あんまり暇が無くてECOにINできねえ('A`)
やってることといったら、クエ消化と露店落ちくらい。
演習とかもまったく出れず、なんかもうぐだぐだ。

んで結局書くことも無くブログ更新も滞ってまする。
そろそろリングメンバーに見放されそうで怖いぜ((((;゚Д゚))))

INしないでいるとモチベーションもガタガタになってきて
悪循環だなこりゃ。
そのうち暇を見つけて不定期的にINしようと思うのでそのときは
どうぞよしなに・・・。

| ECO日記 | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

